キャッシュディスペンサーの意地悪。

タオル被ってます。

渡辺謙さんと南果歩さんが結婚していたとは知りませんでした。。。
ねぎおくんはもう知っていたようで「知らなかったの?」
なぁんて言ってましたが。。
ま。驚かないですけどね。。
そうなんだぁ〜っ。へぇ〜って感じです。。。


今日も起きられないねぎおくんは
お昼過ぎになんとか出発できる状態になり
こねぎちゃんと3人で久々に山手駅まで行きました。


みずほで通帳記入をしたらボーナスが入ってました♪
育児休暇中なのでもらえないと思っていたので
なんだかうれしいです。
えへへ。


帰りにねぎおくんの通帳から学資保険の一回目の
お金を振り込もうと郵便局に寄ったのですが
暗証番号がわからなかったので
一端家に戻りました。


そして再び郵便局へ行ったのですが
暗証番号が違っていたみたいで
ロックがかかってしまい、窓口へ。


すると本人じゃないとだめだと断られました。
それにしても意地悪というか。。
キャッシュディスペンサーも意地悪なんです。
最初に入れたときは何も言わずに
どんどん先に進み、相手の番号とかを入れたあと
確認の名前が出て、そこでオッケーしたら
「暗証番号をもう一度入れてください」と
出たので確認かと思ってもう一度入れたら。。
ひどいよぉぉぉ。
出直してきたのにぃぃぃ。


ねぎおの妻だよぉ〜。
任されて来たんだよぉ〜。


というわけで空振りのまま家に戻りました。
民営化されたらこんなことはなくなるのかしら?


今日もこねぎちゃんはうんちをこまめに
出してくれています。
どうしたことなんでしょ?
元気は元気なんですけどねー。。。
出ないと心配、出すぎても心配。
困ったものです。


なんと!
ねぎおくんからメールで「明日から三連休になりました」
とのこと。
珍しい〜。ほんまかいなぁって感じです。
とりあえず明日は竹之丸保育園を見学に行く予定なので
起きてもらわないと!


写真はグランマにタオルをかけられたこねぎちゃんです。