今日もベビースイミング♪

漢音様?

今日もベビースイミングです。
こねぎちゃんは朝から2回うんちしました。


ねぎおくんにお弁当を作りました。
玉子焼きと生協のナゲットとキャベツの千切りがおかずでした。
あしからず。。。f(^^;;


いつもより早めのバスに乗れました。
YMCAの前で赤ちゃん学級で一緒になる
わかなちゃんのママとばったり会い、
ベビースイミングについて少しだけ話しました。


今日はスイミングの後、みんなでお食事をする日で
いつもぎりぎりの私は
まーさんに頼んでお弁当を買ってきてもらいました。


こねぎちゃんはランチが終わる間際に目を覚ましたました。
みんなで写真を撮りました。
sayaっちさんと一緒にバスで帰ってきました。


こねぎちゃんは3時から1時間ほどまた寝てくれました。
華正楼のあんまんを蒸かしてグランマと食べました。
あんまんは甘すぎでいまいちでした。
肉まんはすごくおいしかったんですけど。。。


グランマはダンスの後、もんじゃ焼き屋さんに寄り、
おみやげにお好み焼きを買ってきてくれた。


ねぎおくんはへとへとで帰宅後、お風呂に入らず就寝。


写真は観音様のようなポーズのこねぎちゃんです。