ずっと寝てました。

うぇぇぇぇ〜ん。

今日はsayaっちさんの家で
クリスマスパーティーがあるのですが
私は風邪をひき、こねぎちゃんも病み上がりで
間もないので残念でしたが欠席させていただきました。


頭痛がひどくずっと寝ていました。
こねぎちゃんも私が寝ているので一緒に寝ていました。
11時頃に食べたおじやも夕方吐いてしまいました。


夜は大分回復したグランマが煮込みうどんを
作ってくれたのですが、それを食べる前にも
吐いちゃいました。とほほ。。


11月に体調を崩したときはお風呂とポカリで
乗り越えたのでお風呂に入ってみました。
すると少しよくなりました。


ねぎおくんは明日、明後日と休みになり
明々後日の日曜は出勤ということになりました。


sayaっちさんがお見舞いということで
スウィーティーを持ってきてくれました。
あとこねぎちゃんにやどかりさんのパペットも
くださいました。
ありがとうございました。


写真は退院直前に泣いてしまったこねぎちゃんです。