アデュー。パオパオベビー。

高いたかーい。

朝起きたら目を疑いました。
初めはゴミが付いてたのかと思ったくらいでした。
左乳頭に母乳が残ってるのかと思いましたが
白斑でした。とほほ。
なんでやぁぁぁ?


すぐに助産院に電話しました。
1日で治ることもあるので様子を見てみるように言われました。
もし心配だったら明日また電話するようにとのことでした。


パジャマのまま洗濯をしちゃいました。
昨日乾かなかったブランケットを干しました。


おもゆをこねぎちゃんに飲ませた直後
ねぎおくん出勤。


パソコンを開いてふとした瞬間でした!
なんと!!!
こねぎちゃんがベビーベッドから!!!!
転落!


もう心臓が止まりそうでした。
落ちる瞬間を見ちゃいました。
幸い畳の部屋なので背中を打っただけのようでした。
すぐ泣き出し、すぐ泣きやんだのでほっとしました。
いやぁびっくり。


ねぎおくんとそろそろベビーベッドの高さを
変えた方がいいよねと話していた矢先のできごと。
さっそく柵が高くなるようにベッドの位置を下げました。


借りていたチャイルドシート「パオパオベビー」の
契約期間満了ということで今日取りにきました。
パオパオベビーはかなり重宝しました。
お疲れさま。パオパオベビー。でも、これからどうしましょ。。
椅子がないじゃん。
どうやって離乳食あげるの???


二泊三日の温泉旅行からグランマが帰ってきました。
かなりお疲れモード。
一泊じゃないから疲れが癒えたはずなのに。。
どうも、昨日よく眠れなかったらしいです。
初日はよく眠れたらしいのですが。
だったら一泊の方がよかったんじゃないかと
ちょっと思いましたが言いませんでした。


ベビーベッドの高さを変えたついでに
いろいろ掃除機をかけました。
本棚のところとかベッドの窓際の方の隙間とか。
すぐほこりが貯まっちゃうんですよねー。。。


その後私はこねぎちゃんとお風呂に入りました。
グランマはカレーうどんを食べました。
ねぎおくんはもちろんカレーを食べました。
私は納豆ごはん。


ねぎおくんはジャパンニューエイジセンター
タキオンゴールドのブレスレットを買ってきました。
にこにこしていました。


ねぎおくんは寝るときにブレスレットをした手で
私の肩をマッサージしてくれました。
。。。。。。。


写真は私に肩車されてるこねぎちゃんです。