年賀状をずっと書いてました。

ボツになりましたけど。

明けましておめでとうございます。
年賀状も出していない私ですが
今年もよろしくお願いいたします。


というわけで9時過ぎにこねぎちゃんがうんちをしました。
なぜかグランマが洗ってくれました。
一年の計は元旦にありだから
一年中洗ってくれるのでしょうか。。。


結局一昨日撮ったものが採用され
昨日取り直したものはボツになりました。
年賀状の宛名チェックをしてから
やっと写真入りの裏面を刷り始めました。
お昼過ぎにおせちとかお雑煮を食べました。
こねぎちゃんはおかゆに挑戦しました。
生協で買った黒豆はすごくおいしかったです。


年賀状をずっと書き続けました。
例年裏面にちょっとコメントを入れて出しているのです。
7時半過ぎから『寅次郎我が道を行く』を
つけていたのですが年賀状を書きながらだったので
あんまりちゃんと見られませんでした。


マドンナは木の実ナナさん。
かなり派手な衣装でした。
その後『行列のできる法律相談所』を見ました。
北村弁護士が怪物江川投手と対決したり
丸山弁護士がCDデビューしたりしました。


ニューイヤー駅伝は全然見なかったのですが
コニカミノルタが優勝したようですね。


写真は昨日撮った年賀状用の写真です。