その子ちゃんの福袋。

すやすや〜。

9時過ぎにこねぎちゃんがうんちをしたので
そのまま洗濯をしました。


箱根駅伝を見ていたグランマが
権太坂で雨が降ってるから雨が降るんじゃないかと
言ってきたので今日は浴室乾燥にしました。


その子ちゃんから福袋が届きました。
初めて買ってみました。3万円です。
自分へのご褒美♪
あとでわかったのですがなんと!
総額7万円以上のものが入っていました。
さすがその子ちゃん。
10年くらい前にその子式ダイエットをやって
7キロくらい痩せたことがあるのですが
気が向いたとき、とっきどき化粧品を買ったりしていたのでした。


駅伝は順天堂が往路優勝。
2位に駒澤が入っています。
駒澤は復路に速い選手が揃っていたりするので
今年も総合優勝は駒澤かなぁ。。
今年優勝するとなんと5連勝ですからねぇ。。。


ねぎおくんは2時まで寝ていました。
さすがにやばいだろうと思って起こしました。
2時まで寝ていたねぎおくんは
珍しく出かける気になっていて
ランドマークへスヌーピーの福袋を買いに
出かけることにしました。
寒いのでこねぎちゃんとグランマには留守番してもらいました。


行ってみると1万円の福袋しかなかったので
断念しました。
その後ユニクロでスリッパを見ましたが
渋い色のものしかなかったのでこちらも買いませんでした。


ランドマークのセブンイレブンで年賀状を15枚買い、
有燐堂で細木せんせの金星人(ねぎおくんも私も金星人です)の本と
江原さんのスピリチュアル子育てを買いました。
レジで私の前の人も後の人も江原さんの
『スピリチュアル生活12ヶ月』
買っていました。
つまり私も混ぜて3人が江原さんの本を同時に購入。。
江原さん儲かってるでしょうねぇ。。。


その後MRS.エリザベスマフィンで
マフィンを3つ買って帰ってきました。
8時過ぎちゃったので急いでこねぎちゃんとお風呂に入り、
『噂の寅次郎』をBGMに年賀状を書きました。
マドンナは大原麗子さん。
年賀状を書いていたのであんまり内容わかりませんでした。


ねぎおくんは2時に起きたというのに
12時にはもう寝ちゃってました。
すごいぃぃぃ。


写真はハイ&ローベッドで寝るこねぎちゃんです。
スリーパーを着ています。