ヘンな夢。

zzzzz......

会社の職場復帰説明会が夜の9時からあり、
それも私の母校の中学校がなぜか会場になっていて
着ていくものがなくてあたふたしている間に
9時15分になっているという夢を見ました。。。
説明会場のそばで知らない人が赤ちゃんを
お風呂に入れてました。
夢ってほんとにむちゃくちゃですよねー。。。f(^^;;


辺見エミリちゃんがキム兄と結婚するとのこと
ちょっとびっくり。
エミリちゃんはお母さんがかなり失敗してるので
きっと反面教師となりしあわせな家庭が築けるのでは。。
キム兄が再婚っていうのがあれれって感じですが。。。


駅伝は亜細亜大学が初優勝。
よかったですねぇ。
おめでとうございます。
そして『もうひとつの箱根駅伝』という番組で
いろんなことがわかったりして面白いんですよねー。
駒澤は5連勝なりませんでした。
ま。ここ最近強すぎだったのでこういう結末もいいですよね。


兄夫婦が来るということで居間に掃除機をかけて
拭きました。
グランマは鯵の唐揚げと鶏の唐揚げを作りました。


兄夫婦が持ってきたシャンパンで乾杯しました。
一口だけ飲んだのですがのど越しがよくておいしかったです。
みんなで『翔んでる寅次郎』を見ました。
マドンナは桃井かおりさん。
なかなか面白かったです。


チラっと子役時代の故戸川京子さんが出ていて
自殺しちゃったんだよね。。。と私が話したことから
兄が死んだのは戸川じゅんさんの方だと言って小さな諍いがありました。
インターネットで調べて私の方が正しかったことがはっきりしました
(低レベルな争いで恐縮です。仲悪いものですからf(^^;;)。


こねぎちゃんがずっとハイ&ローベッドで寝てくれていたので
そのまま『古畑任三郎』を見ました。
久々に見たので面白かったです。


写真はやっと寝てくれたこねぎちゃんです。