日常。

うふ。

ねぎおくんを送りがてら
駅前のみずほ銀行に行きました。
今日はひきおろすことができました。
育児給付金が入っていたので
郵便局の方に移しておく予定。
ところが帰りがけに雨が降ってきてしまい
急いで家に戻りました。
洗濯物を取り込んでごはんを食べたりしました。


おんぶしていたこねぎちゃんが寝てくれました。
おろそうかなぁとも思ったのですが
そのままコートを着て郵便局に行きました。
ママコートではないのでちょっと苦しい感じで
私は前を閉じられない状態でした。
でもおんぶしてそのまま動けるのってラクチンなんですよね。
初めての挑戦でしたが割りとゆったりめのコートでも
ちょっと無理かも。。。
そして窓口で預金しました。
犬の楊枝入れの置物をいただきました。


日記を5日分アップしました。
夜はグランマがこの冬初めてのシチューを
作ってくれました。


メントレGは寺尾聡がゲストでした。
中華街の鮑そばおいしそうだったなぁ。。