綿棒刺激。山本印店に予約。

仲良しっ♪

ねぎおくんは9時過ぎに会社に向かいました。


こねぎちゃんがうんちをしなくて4日目だったので
とうとう綿棒刺激をしました。
すると程なくしてうんちがたくさん出ました♪
大漁♪
おむつの下洗いをしてから
ふと、三宿にある山本印店に電話してみました。
ここの印鑑はデザインがすごくかわいくて
知る人ぞ知る印鑑屋さんなんです。


私が独身時代にともだちの間で流行って
かれこれ15年くらい前に作ってもらいました。
人気があるのでお店の前はいつも行列。
こねぎちゃんがお年玉をもらったので
こねぎちゃんの通帳を作って貯金しようかなと
思い立ち、こねぎちゃんの印鑑を作ってもらおうと思ったのです。


以前は行列に並べばお店に入ることができたのですが
ご主人が体調を崩されてからは
電話予約となり、それも前日の予約のみで
お昼の12時からなのですが10分後には
予約が埋まってしまうということで
私は12時8分くらいにかけてみたのですが
運良く繋がり予約することができました♪
明日行ってきます!


今日は鎌倉の知り合いの家に
エステに行くことになっていたので
急いで鎌倉を目指しました。
道があまり混んでいなかったので
割りと早く着くことができました。


グランマがやってもらったあと、
私がやってもらい、急いで帰ろうとハンドルを握り
大船まで戻ったときでした。
携帯に電話があり、私が結婚指輪を
忘れてきたことがわかりました。
そんなわけで引き返しました。
ほとんどはずすことがないので
感覚が麻痺してしまったのでしょうか。。f(^^;;
「こんな大事な物預かれないわよー」と言われました。
わはははは。


そんなこんなで家に帰ってきたら9時過ぎてしまい、
こねぎちゃんはおっぱいを飲んだらそのまま眠りました。
こねぎちゃんの今日のお風呂は断念しました。


ねぎおくんは明日休めることになりました。
正月休み以来休まず働いていたのでよかったです。
でも明日一緒に三宿に行くかなぁ。。。
相当疲れてるみたいです。。


ライブドアが証券取引かなにかで強制捜査されたと
ニュースで言ってました。


写真はK輔くんとS太くんとこねぎちゃんです。