職場復帰準備講座の新年会。

ごちそうさまー。

今日は職場復帰準備講座の新年会ということで
まーさんちゅうちゃん母娘とイストで
モザイクモールを目指しました。
第三京浜を降りてから曲がるところを通り過ぎて
シミュレーションしたのとは違う行き方になりました。
それも私の持っている地図は10年前のもの
信号の名前も変わっていたりしました
(みなとみらい地区はランドマークとけいゆう病院しか出てません)。
でもなんとかぎりぎりで着くことができました。


会場のハーティーパーティ
観覧車の前にあるお店でした。
独身時代ねぎおくんと一緒に
ここの観覧車に乗ったことがありました。
なつかしぃー♪


お店の中に授乳室と子供用のトイレ、
女性用のトイレ、おむつ替え用のベッドがありました。
こんなにいたれりつくせりのお店は初めてだったので
へぇぇぇと感心しました。


新年会の会場もすごく広い個室でした。
コースメニューでサラダとピザとパスタとチキン料理と
デザートが付き、フリードリンクで1880円。
とってもリーズナボー♪
よいお店でした。
それぞれの近況を報告したりして
顔と名前が大分一致しました。
とっても楽しかったです。
腕利きの幹事さんでした。ご苦労さまでした。


帰るとグランマがダンスのレッスンに行くところでした。
遅刻しちゃうと言うのでイストで送りました。
帰りになぜか道を間違えて迷ってしまい
お墓参りに行くとき通る道に出て
そこから帰宅しました。
こねぎちゃんはその間眠ってしまい、8時まで寝ました。
チャイルドシートを替えてからこねぎちゃんは
車の中でよく寝るようになりました。
振動がいいんでしょうか?


写真は食べ終わったあとです。
写真撮り忘れちゃったんです。