MBTマサイベアフットテクノロジー。

さみぃー。

雪がたくさん降っていました。
天気予報どおりです。
しかし10時半にMBTの靴を見せてもらいに
均整高橋という整体院にねぎおくんが予約を入れていたので
一緒に行きました。
合氣道つながりでMBTのことを知ったのです。
体にいいらしいし、ダイエット効果もあるらしいし。
歩くときの姿勢がすごくよくなるようです。


サンダルを履いて重心を前後させたり
歩く練習をしたりしました。
履いた瞬間からすごくいい感じで
靴を買うことにしました。
ライフスタイルという靴にして
取り寄せてもらうことになりました。


その後ねぎおくんは雪の中会社に向けて出発しました。
私はバスで家に戻りました。
グランマが預かっていてくれたこねぎちゃんは
泣いていませんでした。


ブランチというかもうお昼は過ぎていたのですが
クロワッサンとソンブレロを食べました。
おすぎとピーコが映画『オリバー・ツイスト』の
宣伝番組をやっていたので見ました。
短大時代に原作を読んだように記憶しています。
すごく長かったような気が。
映画はまだ当分見られないだろうと思われます。
DVDも全然見られないからなぁ。。


すごく眠くなってテーブルに突っ伏して
30分くらい寝てしまいました。
腕が痛くなっちゃいました。


夜は煮込みうどんを作りました。


写真は屋根に雪が積もってるイストです。