親不知の抜歯。

これから始まりまーす。

9時にこねぎちゃんがうんちをしました。
お粥を食べさせてから赤ちゃん学級の
ベビーコアラに行きました。


隣に座った人が去年の8月に高知から
家の近くの団地に引っ越してきた人でした。
ご主人が転勤族ということでここも
来年の1月31日までと決まっているそうです。。。
大変ですよねー。


おうたんは6850gになっていてこねぎちゃんを
抜いていました。
ほっぺたがちょっとぷっくりしてきたかなぁ。
こねぎちゃんはモテモテの雄一郎くん(実際カッコいいです)と
おうたんと写真を撮ったりして楽しく過ごしました。


いつそうなったのか定かでないのですが
左上の一番奥の歯の詰め物が取れてしまったみたいで
ぼっこりしていました。。。
それも尖った感じがあってすごく気になります。。
そんなわけでグランマにこねぎちゃんを
頼んで近くの歯医者さんに行きました。


すると親不知なので抜いた方がいいというお話。
だったらどうして治療したんでしょ。。
前に通っていた歯医者さんは。
麻酔後授乳まで8時間は空けないといけないというので
ちょっと悩んでしまいました。
おっぱい大好きのこねぎちゃんに
8時間おっぱいなしは難しいことだと思うんですよねー。。。


助産院に電話して訊いてみようと思っています。
明日は休みだから明後日にでも。。
ひょっとしたらまた詰めてもらって
こねぎちゃんが断乳したときに抜くことにするかも。。


こねぎちゃんは夜の7時9時にもうんちをしました。


写真はベビーコアラでのこねぎちゃんです。