龍龍の海鮮とろみ麺。

とろとろでーす。

11時に均整高橋に予約していたので
グランマとこねぎちゃんとタクシーで
行きました。1,060円でした。。。
MBTの靴を履いて廊下を行き来しました。
グランマはサンダルを履いて
いろいろ説明を受けていました。


出る頃にこねぎちゃんは眠くなっていたので
ピースリングでゆりかご抱っこにしてみたら
すぐ寝てしまいました。
中華街の龍龍まで歩いて行きました。
私は酢豚のランチ。
グランマはチャーハンを頼んで
その後、追加で海鮮とろみ麺を頼みました。


全部おいしかったのですが
海鮮とろみ麺はすごーくおいしかったです。
オススメです♪
二人でそれだけ食べたのでさすがにおなかいっぱいでした。
私はとくにゆりかご抱っこしていたので
胃にこねぎちゃんの体があたり、
満腹感倍増って感じでした。


アンアップルに電話してパンを頼んでいたので
それを取りに行き、元町で帽子屋さんにふらっと
入ってグランマが帽子を買いました。
私も買ってもらっちゃいました。えへへへへ。
かなりカラフルなイギリス製の帽子です。
そのうち写真でアップしますね。


家に着くまでこねぎちゃんはずっと寝ていました。
その間ずっとゆりかご抱っこしていたので
肩がハリハリになりました。


明日はココペリーズの二人が来るので
部屋の片付けを地味にずっとやっていました。
なかなか捗りません。。。
とほほ。。。


写真は海鮮とろみ麺です。
小鉢に分けたところです。