またしてもノロウィルス!

Iみん。ごっつぁんです♪

朝起きるとのどが痛くなっていました。
それもすごく。。。


9時頃こねぎちゃんがしたうんちが
どうも水っぽい気がして
お粥をあげたあとそのおむつを持って
近くのK医院に行きました。
こねぎちゃんはとっても元気なのですが
前回はそのために入院まで行ってしまったので。。。


すると。。。
やはり!
ノロウィルスでした!
下痢止めと整腸剤を処方されました。
ついでに私ののども診てもらうと腫れているということで
そちらの方もお薬を処方していただきました。


帰ってからねぎおくんとアンアップルのパンを
食べました。
ねぎおくんはその後会社に行きました。
私はココペリーズのふたりが来るので
その前になんとか掃除を済ませようとがんばりました。
ココペリーズとはアリゾナ州セドナに旅行に行ったときに
意気投合したおともだちと作ったグループ名です。


結局山手駅まで迎えに行くことができず
歩いて近くのバス停まで来てもらっちゃいました。
その代り、なんとか部屋を片付けることができました。


夕方熱が出始めてしまいました。
ほんとはキムチ鍋を作る予定だったのですが
その準備もできず、いなせでおすしをグランマに買ってきて
もらっちゃいました。
おすしを食べる頃には38度になっちゃってました。。


ココペリーズのIみんは埼玉県の奥の方に住んでいるので
いつも家に泊まっていくので今日もそのつもりで
羽根布団を干しておいたのですが
明日バイトがあるということで帰るとのこと。
そうなると早く家を出ないと新宿から2時間半かかるということで
家からだと4時間くらいかかっちゃうかもしれません。


プレゼント交換をしたり絵画家の小澤摩純さんや
山本印店についてインターネットで調べたりしました。
ちなみにふたりとも山本印店で作った印鑑を持っています。
私が紹介したのでした。わははは。
8時前には解散となり
イストで山手駅まで送って家に戻ると38.3度になってました。


グランマにこねぎちゃんをお風呂に入れてもらい、
パジャマを着せて授乳しながら
一緒に寝ちゃいました。


ねぎおくんが会社帰りにポカリスウェットを
買ってきてくれて、それを少し飲みました。


写真はIみんが持ってきてくれた
五家宝です。
私の大好物です。