クレオパトラ。

おばあちゃまのお口はどうしてそんなに

朝起きると熱は下がっていました。
でもその後遺症でしょうか頭が痛くて
階段を上がるときにしんどい感じです。
体調はイマイチ。。とほほ。


ねぎおくんは均整高橋
MBTの靴を取りに行きました。
グランマも少し遅れて均整高橋に行きました。
グランマはバックバンドの靴を取り寄せてもらっていて
試したかったのでした。


結局グランマはサンダルを買って、高島屋に向かい、
ねぎおくんはいろんな体操を教えてもらってから
会社に行きました。


私はアンアップルのクロワッサンとくるみパンを食べて
こねぎちゃんと一眠りしました。


グランマが高島屋でセールがあったとかで
こねぎちゃんに4枚ほど洋服を買ってきてくれちゃいました。
それも「お人形さんが着ていたかわいいの」を
買ってきたそうです。。。
グランマはこねぎちゃんにいろいろ着せて楽しんでいました。


夕方こねぎちゃんにお粥を食べさせました。
7時頃ちょっとだけうんちをしたのですが
薬が効いたためか水っぽいうんちではなくなっていました。


グランマが豚肉ですき焼きを作ってくれました。
ごはんを炊き忘れていたので私が圧力鍋で速攻で炊きました。


今日もグランマにこねぎちゃんのお風呂をお願いしました。
私はあとでお風呂に入り、以前ヒアルロン酸サプリメント
買ったときにおまけでもらった
死海の塩をお湯に溶かして
顔を洗ってみました。
お湯が柔らかくなった感じでした。
それにしても2100円もするんですねぇ。
いまググってみてわかったんですけど。。


ねぎおくんが11時過ぎに戻り、
上原さくらちゃんがゲストの回のオーラの泉
見ながらごはんを食べました。
その後「行列ができる法律相談所」の録ってあったのも
見ちゃいました。


ねぎおくんはけっこう楽しそうに笑っていました。
気分転換になったのかなぁ。。


写真はグランマが買ってきてくれた服を試着中の
こねぎちゃんです。
あかずきんちゃんになってます。