『功名が辻』を一気に見ました。

ハイハーイ♪

久々にこねぎちゃんと山手までねぎおくんを送りました。
みずほで通帳記入してロト6を買いました。
三菱東京UFJでねぎおくんの通帳も記帳しました。
すごく暖かくて春みたいで気持ちよかったです。


『地上天国楽土の掲示板』から2003年の9月頃の
日記を連用日記に書き写しました。
いまから2年4ヶ月くらい前。
けっこう忙しく働いていたり頭痛で苦しんでいたりしました。


夕方ガス山通りというところからオーケーを目指してみました。
迷わず行けました。
カトキチ讃岐うどんはなくて稲庭うどんを買いました。
あと、カフェインレスのネスカフェ赤ラベル


グランマがこねぎちゃんをお風呂に入れてくれました。
功名が辻』の2回〜4回をグランマと一気に見ました。
すごく面白かったです。
もうすでにハッピーエンドって感じでした。


夜はホタテのバター焼き。
おいしかったです。


こねぎちゃんは7時半くらいに寝て
ねぎおくんが帰ってきた頃起きてしまい、
3時まで寝ませんでした。とほほ。