マッサージ♪

足食べないでよー。

10時に起きました。
こねぎちゃんにお粥をあげていたらねぎおくんが
着替えて一階に下りてきて、すぐ会社に行くと言いました。


ねぎおくんがお粥を5口ほど食べてトイレに入っている間に
辛子明太子のおにぎりを1つだけ作りました。
炊飯器のスイッチを入れたのに炊けてなかったので
昨日のごはんです。
それをねぎおくんに渡しました。


喜月堂で喜最中3つとあんみつ2つを買いました。
雨の中喜最中を持ってまーさんちに行きました。
言の葉さんにマッサージをしてもらいました。
そして顔のマッサージの仕方を教えてもらいました。
このマッサージをすると顔が引き締まるのでした
ひゃっほー。がんばるぞぉー♪


香炉庵のごまとくるみのどら焼きをいただきました。
すごくおいしかったです。


MBTを持って行ったのでおふたりにも試しに
履いてもらったりしました。


帰りにホームズに寄り、猫餌とK太郎くんママに
おむつをもらったお返しを買いました。


ねぎおくんは明後日休めるとのこと。