ねぎおくん、早く寝ようよ。

ブカブカやぁ〜。

久々にベビースイミングに行きました。
去年、こねぎちゃんがノロウィルスで入院して以来
行ってなかったので。


雨が降っていてバスは混んでいて行くのが大変でした。
久々にスイミングキャップを被ったら
こねぎちゃんはスイミングキャップがぴったりになっていました。
前回のときはブカブカだったのに。
赤ちゃんの成長ってほんとに驚かされますね。


雨なのでランチせず、sayaっちさん、おうたん親子と
バスで帰ってきました。
こねぎちゃんはそのまま一時間ほど眠りました。
その間去年の9月頃録った窪塚洋介さんの
アリゾナ旅行の番組を途中まで見ました。
私も何年か前にアリゾナ旅行に行ったことがあり
ちょっと懐かしい感じがしました。
スウェットロッジとかネイティブアメリカン
セレモニーを私も体験したんですよねー。


居間と台所、廊下、階段に掃除機をかけて
拭き掃除もしました。
すっきりときれいになりました。


2003年の11月に大分に行ったのですがその頃の日記を
連用日記に書き写しました。
宇佐神宮で結婚式を挙げたのですが、もうこんなに
経っちゃったんですねぇ。
早いなぁ。
このときはこねぎちゃんはまだカケラもいなかったんだもんなぁ。。


ベビーカレーを作りました。
ためしてガッテン!」を見ました。
インフルエンザについてやっていました。


9時半過ぎに大きめの地震が来て驚きました。
保土ヶ谷の方は震度4だったみたい。


こねぎちゃんとお風呂に入り、10時過ぎに寝ちゃいました。
3時頃目が覚めるとねぎおくんが寝ていないので
びっくり。
でもバッグはあったので帰ってはきているようでした。
一階に行くと『功名が辻』の4回までを見ている
ねぎおくんがいました。


写真はグランマの帽子を被るこねぎちゃんです。