悪寒。

またブカブカやぁ〜。

ねぎおくんは今日お仕事がお休み。
そんなわけでこねぎちゃんにお粥をあげた後、
太子堂の方にアトリエを持っているI村さんのところへ
イストで出発しました。


先日山本印店に行ったときよりも
早く着くことができました。
Akiraさんの展示会をやっていたので
オーラソーマのカウンセリングはできませんでしたが
久々にI村さんに会えて楽しかったです。
こねぎちゃんもI村さんに会えて嬉しかったようでした。
Akiraさんは山手に住んでいるということなので
ご近所さんなのかもしれません。


帰りにみなとみらいにある西松屋に行き、
おんぶしたときにこねぎちゃんにかける
毛布みたいなのを買いました。
あとトイザらスでこねぎちゃんが座ったときに
椅子に固定するベルトとsassyのおもちゃを買いました。


帰るとS子おばさんが来て、電解還元水のビデオを
一緒に見ました。


夜悪寒がして、熱を計ると37.8度でした。


写真は私の帽子を被るこねぎちゃんです。