フィーバー。

ちょっと大きいかな。

ずっと寝てました。
熱は38.3度くらいになってしまい、背中がゾクゾクするので
お風呂に入って温まったりしました。
あまりにも調子が悪いのでなかなかお医者さんに行けず、
夕方やっと近くのKさんに行きました。
熱は38.8度でインフルエンザの検査をしましょうと言われ、
綿棒で鼻の奥の粘液を取りました。
インフルエンザA型でした。


ガビビーン!!!という感じでした。
タミフル飲まなくちゃいけないということで
タミフルを飲むとこねぎちゃんに授乳できません。
その間、こねぎちゃんには人工乳を飲んでもらうことに。
とにかくインフルエンザを治すことが優先と言われました。
もちろん、一緒に寝ちゃいけなくて
ねぎおくんとこねぎちゃんは隣の部屋で寝てもらうことに。


ねぎおくんはいつもより早く9時半くらいに帰って来てくれました。
グランマがねぎおくんに早く帰ってくるようにメールを入れたのでした。


こねぎちゃんは生まれたばかりの頃は
人工乳と母乳半々だったのでちゃんと飲んでくれると
思っていたのですがなぜか飲んでくれず。。。
私は熱が39.1度まで出ました。


写真はねぎおくんの会社の同僚の人の
お母さんが編んでくれたこねぎちゃん用の帽子を
被るこねぎちゃんです。