こねぎちゃん、入院。

zzzz。

朝こねぎちゃんは人工乳をまったく飲まず、
お湯をあげたら吐いてしまいました。
熱を計ると37.3度で、顔色も悪いということで
ねぎおくんが運転してグランマとこねぎちゃんは
みなと赤十字病院へ。


こねぎちゃんはインフルエンザの疑いがあるということで
入院することになりました。
ねぎおくんが付き添うことになって
入院のしたくをして、また病院に向かいました。


私はタミフルで大分熱が下がったのですが
具合が悪くて搾乳できず、おっぱいがハリハリになってしまいました。


ねぎおくんの北海道にいる妹のみかちんが
2月後半にねぎおくんのご両親が横浜に来るときに
合わせて夫婦で横浜に来てくれるとのこと。
みかちんはこねぎちゃんに会うのは初めてです。


そのときに入院ということじゃなくてよかったと
思いました。
そして搾乳しました。