なぜかシドニー。

hitoriwanco2006-02-05

私の熱は下がりました。
お昼過ぎにグランマが病院に向かいました。


ねぎおくんも熱が出てしまい、
みなと赤十字で診てもらうとねぎおくんは
幸いインフルエンザではなくただの風邪でした。
ねぎおくんが診てもらっている間に
お掃除の人がこねぎちゃんの使用後の
布おむつと布ライナーを5枚ほど捨ててしまったとのこと。
ガックリ。。。
布ライナーってけっこう高いんですよねぇ。。


私は村上春樹さんの「シドニー!」という本を
以前買っていたのですが読んでなくて
それを読み始めました。
こねぎちゃんにはかわいそうですが
はこねぎちゃんに授乳することも会いに行くこともできないので
せめてこんなときに日ごろの活字中毒
癒すことにしたのです。言い訳だけど。。
ときおり搾乳しながら最後まで読んじゃいました。
シドニーオリンピックの話。
けっこう面白かったです。


ねぎおくんは明日は会社に行かなければならないということで
こねぎちゃんは病院に預けることにしました。
でもグランマが心配でたまらないと言い出し、
結局グランマが付き添うことになりました。
10時過ぎにねぎおくんがイストを出し、
グランマを病院まで送りました。