熱が再び上昇。

うふ♪

6時に計った時点では37度だったこねぎちゃんの熱が
なぜか9時過ぎに看護師さんが計ると39.1度になっていました!
そして今日はずっとそんな感じの体温でした。


ねぎおくんはお昼ちょっと前に病院に顔を出して
会社に行きました。
そのちょっと後、グランマがおにぎりを持ってきてくれて
おにぎりを食べた私はすごく眠くなってしまい、
こねぎちゃんとその後3時間くらい寝ました。


グランマは一度帰って夕方杉山(近所のお肉屋さん)の
唐揚げ弁当を買って持って来てくれました。
柔らかくてすごくおいしかったです。
グランマありがとう!!!


ねぎおくんは最終に間に合わず久しぶりに会社に
泊まりました。