さらに上昇。

1月の頃のこねぎちゃん。

5時8時9時とこねぎちゃんが下痢のうんちをしました。


グランマがお昼頃おにぎりを持ってきてくれて
それを食べたらまた眠くなり、
1時過ぎから5時過ぎくらいまでこねぎちゃんと寝ました。


起きてから熱を計るとなんと!39.9度!
それも体温計は一度40度を指したのでびっくりしました。
今までで一番高い温度です。
ここに来てなんでー!!!という感じ。


会社から戻ったねぎおくんが19時過ぎにグランマと
イストで来てくれました。
携帯の充電器とおにぎりを持ってきてもらいました。
あと『週刊文春』も。


こねぎちゃんはけっこう元気でしたが
熱は38.2度。
夜計ると39.2度。


インフルエンザでは一度下がりかけた熱が
また上がることがけっこうあるそうです。とほほ。


モーニング娘加護ちゃん
喫煙で謹慎処分になったとのこと。
たばこがとっても似合わない感じですけど。。。


写真は1月に撮ったこねぎちゃんです。