何度もお着替え。

けっこう元気です。

今日は道場の鏡開き。
楽しみにしていたのですが、とても行けそうにはありません。
朝5時頃おしっこでこねぎちゃんの服が濡れてしまい
看護師さんに服を変えてもらいました。
こねぎちゃんは左手の甲に点滴をしているので
看護師さんに左の袖にカテーテルをくぐらせてもらわないと
着替えられないのです。


その後おっぱいを飲んだら全部吐いてしまい、
また服が汚れて変えてもらいました。
シーツも変えてもらいました。


そして10時過ぎに今度はうんちでちょっと服が汚れてしまい
また変えてもらいました。
着替えまくりです。


ねぎおくんはお昼頃来て、すぐ会社に向かいました。
その後グランマがおにぎりとサラダをローソンで買って
持ってきてくれました。


同室の赤ちゃんが退院しました。
こねぎちゃんと比べて軽かったようです。
よかったですね。
お大事に。


グランマが夕方に玉子焼きとブロッコリー
お弁当を持ってきてくれました。
テレビのカードを買い、NHKの夜7時のニュースで
トリノオリンピックの開会式を少しだけ見ました。
さすがイタリア。
かなりセンスよくまとめています。
キャラクターのネーベとグリツはいまいちですが。。。


グランマが帰ったあとこねぎちゃんが急におっぱいを
吐いてしまい、またシーツと服を変えてもらいました。
さらにハイハイをしていておむつが半ケツ状態になってしまい、
おしっこでシーツが濡れてしまい、またシーツを
変えてもらいました。


9時過ぎに熱を計ると37.2度。
その頃向かいに、男の子が入院してきました。
かなり苦しいらしくずっと泣いたりうなったりしていました。


こねぎちゃんも眠りが浅いようで何度も
寝返りしていました。
私もよく眠れませんでした。


写真は病院のベッドに寝ているこねぎちゃんです。