荒川静香さんは金メダル!ねぎおくんは5連休。

おばあちゃんに苺を届けに。。

朝グランマが荒川静香さんが
金メダルを取ったと教えてくれました。
ということはSPで一位と二位だった人は
転んだんだなぁと思いました。
でも荒川さんは転ばなかった。
すごいです。
スケートって転んだりというアクシデントがあるから
よりドラマチックですよねー。。
でもほんとうによかった。
おめでとうございます。バンザーイ♪


9時過ぎに起き始めて、がたがたしていたら
ねぎおくんのご両親がいらっしゃいました。
私はまだパジャマでした。。
こねぎちゃんも。。。
急いで着替えてこねぎちゃんも着替えて
おむつをチェックすると大爆発していました。
朝からすっきり♪ということで
上機嫌のこねぎちゃんに朝食をあげました。


今日はお豆腐。
初めての味でちょっとビミョーな表情でした。


新聞を覗くと永田議員の進退問題が見出しに出ていて
堀江メールの真偽がどうなったかとか
この数日全然ニュースを見ていなかったので
そんなことになっていたとはちょっと驚きました。


ねぎおくんは胃が痛むと言って
全然起きてきませんでした。


ねぎパパはこねぎちゃんをまた抱っこして
うれしそうでした。うふふ。


お昼前にねぎおくんの両親が出発することになり
ねぎおくんがやっと起きてきて
一緒に中華街の善隣門まで送りました。
またこねぎちゃんに会いに来てくれるとのこと。
私たちも大分に行きたいんですけどねぇ。
なかなか行けないでいます。


ねぎおくんは帰ってから胃が痛くて
お医者さんに行き、薬をもらって帰ってきました。
会社は今日も休み。
そしてその後
「ワンコさん。悪い知らせがあります。。。
と言うので会社から出社の要請があったのかと思ったら
「週末休んでいいって。(^-^)」
ということでねぎおくんは週末休めることになりました。
よかったですねー。
結局5連休。
こんなに休めるなら大分に行けるよぉぉぉぉ!!!


今日は保育園の入園通知が発送された日です。
どうなるのかなぁ。
竹之丸がいいんだけどなぁ。。