夢見がかなり悪い。

とってもおいしいです!

怖くてブキミな夢ばかり4連発くらいで見ちゃいました〜。
それも起きがけに。。
暗い感じの部屋に集まった私たちは一人ずつ
順番に殺されちゃうとか。
サソリとか毛虫がそこここに
死んでいたり。
どこにいるのかわからないけれど
どうも日本じゃないらしく
外の車にナンバープレートが一切ついてなかったり。
脱出するために下水道の通路を行く
ねぎおくんと私。
そこでねぎおくんがヘンになってしまう。。
そんな内容。
「夢だってわかってるから起きて
ねぎおくんのことも起こしてあげるね。」
とか夢の中で言ってました。
途中で起きたりもしたんですけど
また怖い夢を見てしまった。。
ふー。。。


こねぎちゃんには昨日の残りのお芋とたまねぎの
ペーストを食べてもらいました。


日記を5日分くらいアップしました。


ひきわり納豆とお豆腐をかつおだしで煮て
ちょっとおしょうゆをたらし、
つぶしたものを2回目の食事に
こねぎちゃんにあげました。
ふんわりとした優しい食感にできあがったので
こねぎちゃんは初めての納豆をクリアできました。


S子おばさんが電解還元水の整水器の話をしにきたので
買わないことを伝えました。
ちょっと険悪なムードになってしまいましたが
ネットワークビジネスには関わらないことに決めているので。
親類同士の間で金銭のやりとりをするのは
よくないと思うんですよね。
もちろん法事とかお祝い事とかお年玉は別ですけど。


その話をしている間中、肉じゃがをグツグツやっていたので
おいしく肉じゃがが出来上がりました。


夜は遅くまで電解還元水のことをググっていました。
寝るのが遅くなってしまいましたが
また怖い夢見るのかなぁ。。
と思うと寝ることに対してちょっと消極的になりました。


写真は馬車道十番館のショートケーキです。