りんごジャムでアップルパイ気分。

うふ。

今朝は怖い夢見ませんでした。
よかったー。
タキオンのおかげかなぁ。。
枕の下に入れて寝てみたんです。


昨日にひきつづき朝は納豆とお豆腐を
煮たものをこねぎちゃんに食べてもらいました。
納豆がちょっと苦い感じの味に変わってしまっていて
こねぎちゃんは全部は食べませんでした。


お昼過ぎにグランマと「功名が辻」を見ました。
一豊の頬に矢が刺さりそれ以降
一豊が何言ってるのかよく聞き取れませんでした。


その後グランマは久々のカラオケに行きました。


洗濯した物を片付けてから
こねぎちゃんをお風呂に入れました。


夜はごはんがちょっとしかなかったので
更科そばを茹でてざるにして食べました。
おいしかったです。
それだけでは足りなかったので
アンアップルの食パンをトーストして生協で買った
りんごのジャムをつけて食べたらすんごくおいしかったです。
小さく角切りになったりんごが入っているので
アップルパイみたいな感じになって
なんだかしあわせな気分となりました。うふふ。


BS11でやっていた『ERX』を
チラッと見ました。
ジョン・カーターがちょっと太っていました。
少しおっさんになったみたい。
私はⅢくらいまでしか見てないので
登場人物もずいぶん変わってしまっていました。


こねぎちゃんはなんと!2時まで寝ませんでした。