ふたりでお留守番。

見ぃつけたっ!

今週末はねぎおくんはお休みとなりました。
おめでと〜♪

ねぎおくんと先日録っておいた「オーラの泉」
ヒロシの回を見ました。
なかなか面白かったです。


ねぎおくんにこねぎちゃんを託して
散髪屋さんに向かいましたが
3人ほど待っていたので断念しました。


その後ねぎおくんは「風」のワークショップにイソイソと
出かけました。
グランマもダンスにイソイソと出かけました。


私とこねぎちゃんでまた納戸の片付けを少ししました。
結局着ていない服がたくさんあるので
それをなんとかしないと。
ねぎおくんの服で着ないもののお伺いをたてるために
納戸から出してみるとけっこうたくさんありました。


東京ばな奈を片手に
ご機嫌で帰宅したねぎおくんを待っていたのは
着てない服たちでした。
「あーもう着ない。着ない。」と言うねぎおくんに
無理やり試着させてリサイクルに回すものを決定しました。


「つながるテレビ@ヒューマン」というNHKの番組を
ねぎおくんと初めて見ました。
なんかTBSのブロードキャスターみたいな感じです。
かなりかぶってました。


コメンテイターに美輪先生と西原理恵子さんがいるところは
面白いけど、ちょっと無理してる感じでした。
それにスポーツキャスターの服。
センスなさすぎ。
ネクタイくらいしめた方がいいんじゃないかなぁ。


写真はねぎおくんがおみやげに買ってきてくれた
「東京ばな奈」です。