生きてるのはストレスか?

まんまんまーん。

暖かい1日でしたねー。


ジャケットは着ずにとっくりのセーターだけで
山手駅までねぎおくんを送りました。
こねぎちゃんはスリングの中でご機嫌でした。
途中、ちょっとだけねぎおくんに
抱っこしてもらったりしました。


帰りに保育園の
建築状況をチェックしました。
建物も大分できてきていました。


帰ってからおっぱいをあげたら
外気浴がよかったのでしょうか。
1時から3時半くらいまでこねぎちゃんは
お昼寝してくれました。


その間に洗濯物をたたんだり、
部屋の片付けをしました。


グランマが天ぷらを揚げるというので
上州屋に油を買いに行きました。


今日もこねぎちゃんは私とお風呂に入りました。
お風呂上り後、
イチロー(以下なぜか敬称略)と佐々木元投手の
対談番組をちらっと見ました。
佐々木元投手はすごく太ってしまっていました。
そんな佐々木元投手にイチロー
大リーグで引退後復活した投手はいるけど
日本ではいないので佐々木さんに復帰してほしいと
マジで言っていました。


イチローの好感度をアップさせるための
番組だったんだろうけど
話し方や態度を見ている限り
ゴジラ松井(なぜか敬称略)の方が
人間的にできてるような気がするのはなぜかしらー?
どっちも好きじゃないけど
でもなぜかそう感じてしまいます。


ねぎおくんは12時前に帰宅。
生きてるのがストレス」だそうです。
ストレスがまったくないのもいけないようですが
生きてるのがストレスっていうのもねぇ。。。
またしてもダメダメねぎおくんに突入しております。
こねぎちゃんがいるんだからしっかりしろー!
気合だ気合だ気合だー!!!(浜口パパふう)


写真はねぎおくんのおひざの上で
いたずらしたがるこねぎちゃんです。