「キャラバン」は見られません。

にゃお♪

朝起きるとこねぎちゃんのおしっこで
シーツがぬれてしまっていました。
そんなわけで洗濯しました。


今日はにんじんのごまよごしをあげてみたのですが
あんまり食べてくれませんでした。


ねぎおくんには生協で買った焼き鳥を
レンジで温めて出しました。
温めすぎたみたいで固くなってしまいました。
ごめんよ。ねぎおくん。


こねぎちゃんをフェリシモの抱っこ紐で
抱っこして、ねぎおくんを駅まで送りました。
すごく寒くてそしてこねぎちゃんは重かったです。
でも帰り道では暑くなってきました。


帰宅後こねぎちゃんお昼寝。
私もすごく眠くなり、2時から1時間半ほど寝ました。
その後積み木で一緒に遊びました。


こねぎちゃんの食事後、カレーを作りました。
先日作ったルゥが残っていたので
辛口2皿分。
前回よりおいしくできたように感じました。


ともだちからBSで「キャラバン」(映画のタイトル)を
やるので見てみてーというメールが携帯に入ったのですが
それはBSフジだったのでうちでは見られませんでした。
どちらにしろ見る時間を作るのは難しく、
見られるとしてもビデオに録っておいて
途中で止めながら見るしかないと思うんですけどね。。。