バギーをいただきました。

ボンジュー♪

11時に山下公園の噴水のところでFさん一家と
待ち合わせをしました。


こねぎちゃんをスリングに入れて
カンガルー抱っこ(赤ちゃんが前を向いて抱っこされる状態)
にして、歩いて山下公園まで行きました。
カンガルー抱っこだとこねぎちゃんは
前が見えるのでうれしいみたいです。
るんるんでした。
港の見える丘公園フランス山地区などを久々に通ると
とってもステキになっていてびっくりしました。


暖かかったのでちょっと汗ばんだりしました。
噴水の前のベンチでこねぎちゃんとまったりしていたら
ちゅうちゃん一家に偶然会いました。
ちゅうちゃんを久しぶりに抱っこさせてもらいました。
そしてこねぎちゃんは久しぶりにまーさんに
抱っこしてもらいました。
偶然会えるとなんだか嬉しいです。
ちゅうちゃんのパパのかーさんとは初めて会えました。
まーさん、また一緒に遊びましょうね♪


Fさんは4歳になるMちゃんが使っていた
バギーを持ってきてくれて、くださいました。
他にも靴下やお洋服などをくださいました。
ほんとにありがとうございます。


バギーはとってもかっこよくって
軽いしコンパクトにたためます。
それに自立スタンドが付いているので
たたんだときに寄りかからせなくても
一人でちゃんと立っててくれるのです。
素晴らしいです。


Mちゃんはとっても元気で
ハートのイヤリングをしていました。
ハートのイヤリングがとっても似合っていました。
そして元気に噴水の周りを走ってました。
パパやママとも一緒に走っていました。
パパもママもちゃんと真剣に走っていました。
私の中でのFさんパパはこんなに走るような
イメージではなかったので意外でした。


中華街の龍龍でランチをしました。
移動するとき荷物を持っていただいちゃいました。
さらにごちそうになってしまいました。
MちゃんはFさんママとテーブルの下で
虫さんごっこをしていました。
とっても微笑ましくってほのぼのとしちゃいました。


そしてそして家まで送ってもらっちゃいました。
赤のホンダのモビリオです。
天井が高くてゆったりしています。
座高の高いねぎおくんにはぴったりかも。
快適でした。
なにからなにまでありがとうございましたー。


公園を出る頃から家に着くちょっと前まで
こねぎちゃんはずっと寝ていました。
モビリオの中で起きたこねぎちゃんに
Mちゃんが「大きくなったら追いかけっこしようね。」
と言ってくれました。
ありがとうMちゃん。
またこねぎちゃんと会ってね♪


一方ねぎおくんは大学時代のゼミの教授の家に
ともだちと遊びに行き、地球温暖化について
お寿司をつまみながらみんなで話したそうです。
おともだちからこねぎちゃん誕生のお祝いに
アカチャンホンポのギフト券をいただきました。
ありがとうございます。
その後会社に出社したねぎおくん。
ご苦労さまです。


夜はグランマがマカロニサラダを作ってくれました。
おいしかったです。


写真は山下公園の噴水の前のベンチに座る
マドモアゼルです。