チョッパーさん、おめでとぉ〜♪

行ってらっしゃ〜い。

今日はねぎおくんの会社の同僚の方の結婚式です。
メルヴェーユという県民共済の結婚式場で
ねぎおくんは近くてよかったぁ〜と
心から言っていました。


こねぎちゃんにはさつまいもを裏ごしして
お湯を足し煮詰めたものをあげました。
かぼちゃは嫌いなようですが
さつまいもは好きみたいでたくさん食べました。


久々にホットケーキを焼きました。
生協で買ったみかんのはちみつを塗ったら
すごくおいしかったです。


こねぎちゃんをグランマにお願いして
ねぎおくんをイストで式場まで送りました。
帰りにスタジオアリスに焼き増し分を取りに行き、
HOME’Sでフォトフレームを探しました。
結構お高いです。
フォトフレームって。。。


2つ欲しかったのですが在庫が1つしかなくて
取り寄せることになりました。
その後猫のおしっこシートとペットフードを
買って帰りました。


ねぎおくんは8時過ぎに帰宅。
すごくステキな結婚式だったようで
泣きそうになったと言ってました。
「ほんとによかったなぁ〜」としみじみと言ってました。
風が強くて電車が遅れていたみたいです。


ビフォアアフターが最終回でした。
これからは特番でやることがあるみたいです。


ビデオに録っておいた「オーラの泉スペシャルを
少しだけ見ました。
広末涼子さんがゲスト。
なんだかあんまり面白くありませんでした。


ねぎおくんとグランマに親子丼を作りました。
ごはんがなくなったので
私はおそばを茹でてざるそばを食べました。


日記の下書きをしました。
すぐ一週間分溜まってしまいます。とほほ。


写真は礼服を着たねぎおくんと
お留守番するこねぎちゃんです。