寝癖なふたり。

タキオンだぞぉ〜。

草野仁さんが会社の上司役で夢に出てきました。
ランチをおごってくれる云々という感じの内容でした。


こねぎちゃんにはお味噌汁の具を細かく切って
少しお湯でのばしたものをあげました。
おいしかったらしくご機嫌でした。


ねぎおくんがこねぎちゃんと散歩に行くというので
同行しました。
タキオンの写真を外で撮りたかったみたいです。


こねぎちゃんをバギーに乗せて
港の見える丘公園へ。
途中でウェディングドレス姿の花嫁さんとだんなさんを
乗せたコンバーチブルとすれ違いました。
ロイストン教会でも式をやっていました。


港の見える丘公園フランス山地区から
山下公園まで足を延ばしました。
17回横浜シティウォークをやっていて
たくさんのヒトが私たちと逆行して歩いていました。


帰りにモトヤでホットケーキを食べました。
ねぎおくんはツナサラダにしたのですが
甘くなくておいしかったとのこと。
おしゃれなお店なのですが
私たち夫婦はふたりとも頭が寝癖付いたままでした。
わはははは。
だってほんとは近所に散歩に
行くだけのつもりだったんです。


一度帰宅後、ねぎおくんの郵便物を取りに
みなと郵便局にイストで行きました。
それからベビーサークルを見に、西松屋にも行きました。
ベビーサークルは一つしかなくて
リースも検討することにしました。
こねぎちゃん用のハブラシを買って帰ってきました。


こねぎちゃんはねぎおくんとお風呂に入りました。
胃の調子がいまいちのねぎおくんに
またまたおうどんを卵とじにして食べてもらいました。


テレビでは芸能人のダンス大会をやっていて
それをちらっと見ました。
ソシアルダンスです。
南ちゃんがけっこう力を入れてやっています。
すごく上手です。


プロと組んで競う方では
森三中の大島さんが意外に動けてました。
レイザーラモンHGは練習不足なのに上手でした。
審査員の先生方がコメント優しくても点数が
厳しかったりしてけっこう面白かったです。


写真は私が撮ったタキオンです。