ベビーコアラ最終回。

zzzzz。

こねぎちゃんにツナとほうれん草のあんかけを
あげました。
気に入ってくれたようでご機嫌でした。


食べ終わってほっとしていたときに
携帯がブルッ。
「今日はみんな揃ってるよ」というメールが!
なんと!赤ちゃん学級の日だったのです。
すっかり忘れていました。
今回で最後だというのに。。。


急いで支度して会場へ。
始まったばかりで自己紹介に間に合いました。
久々のおうたんは一人でちょこちょこと
歩いていました。
すごいです。


雄一郎くんは私のことを覚えていてくれたようで
スススッと私のところに来てくれました。
凛太郎くんも私ににこにこと微笑みかけてくれて
なんだか嬉しかったです。


帰るとねぎおくんが寝ていました。
気持ち悪いとのこと。
その後胃が痛くなり、下痢もしてしまいました。
月曜に行った鈴木クリニックに
明日も行ってもらうことにしました。
私も同行することにしました。


溜まっていたブログを一週間分くらいアップしました。
最近どうも溜めちゃっていけないです。
なかなかPCに向かえなくて。。


こねぎちゃんが最近ずっと鼻が詰まっているようなので
(そんなにひどくではないのですが)
近くの耳鼻科に行ってみました。
混んでいて一時間半待つとのことだったので
一度戻り、こねぎちゃんに二回目の食事を
させてからまた出直しました。


少し鼻汁も出ていてアレルギーと痰を抑える薬を
いただきました。
来週の月曜にもう一度行くことになりました。
帰りにいなせすしのそばに救急車が止まっていました。
なにか事故があったようでした。


功名が辻を3回分、グランマと一緒に
一気に見ました。
姉川の戦いとか、比叡山焼討ちとかそんなあたりです。
なかなか面白かったです。


写真は寝入ってくれたこねぎちゃんです。