RAREでランチ。

デリシャス!

こねぎちゃんに郵便局のキャッシュカードが
届きました。
0歳にしてキャッシュカードを持っているこねぎちゃん。
すごいなぁ(親ばか)。


こねぎちゃんに豚ひき肉で肉じゃがを作りました。
グランマに食べさせてもらって
その間にねぎおくんと鈴木クリニックに行きました。


そんなに待たずに診ていただくことができました。
ねぎおくんが昨日の症状を伝えました。
点滴をしてもらうことになり
私はねぎおくんを置いて家に戻りました。


sayaっちさんがお食事に誘ってくださったので
グランマにおんぶしてもらって寝ているこねぎちゃんを
そのままおんぶして元町プラザを目指しました。
こねぎちゃんは外に出るときに起きちゃいました。


RAREというお店で
久々に龍ママと龍太郎くんにも会えました。
おしゃれなフレンチのお店で
最初は私たちだけでした。
盛り付けもきれいだし
いろいろ話せたのですごく楽しかったです。
こんな普通の日のランチももうすぐ
できなくなるんだなぁと思うとちょっと寂しいかも。


白夜行の最終回をチラ見していると
ねぎおくんが帰ってきて一緒に見ました。
ずっと前に原作を読んでいたのでうちに本があるのですが
ねぎおくんが珍しく興味を持ったらしく
読むことにしたようです。。。
テレビとはちょっと違うんですけど
私はテレビより面白かったと思っています。
携帯がない時代だったような。。。


写真はRAREで食べたおいしいランチです。