アイクレオもダメ。

似合うかな〜。

こねぎちゃんににんじんを擂ったものに
擂りごまをまぜたものを与えてみると食べませんでした。
豚挽肉とお豆腐のあんかけはおいしそうに食べるので
それにまぜてみたら食べてくれました。


ねぎおくんと『オーラの泉』の特番の
未公開部分を見ました。
なかなか面白かったです。
ねぎおくんはその後会社に向かいました。


こねぎちゃんにアイクレオの粉ミルクをあげてみたのですが
やはり飲んでくれませんでした。


生協が来て、ヨーグルトやマーマレードが届きました。
そしてうちに食パンが1枚しかないことを思い出し
アンアップルに電話して食パンを頼みました。
出来上がりの関係で6時前に来てほしいと言われました。


4時にランドマークに行き、
カラオケ教室で外出していたグランマと待ち合わせました。
こねぎちゃんに保育園で着る服を買うためです。
なぜかスカートを3枚購入。
春物のカーディガンと長袖Tシャツも買いました。


そして♪
永坂更科で久々に御前そばの大盛りを食べました。
おいしかった〜。
しあわせ♪


エリザベスマフィンでマフィンを買い、
帰りにアンアップルに寄ってパンを買って帰りました。
アンアップルはもうシャッターが半分閉まっていました。
6時前に来てほしいと言われたのでそのとおり
行ったのに1時間待ったとか言われちゃいました。
どういうことでしょう?
6時前にと言われたからとグランマが言うと
「でももうできてたんですよ。」だって。
そんなこと教えてもらわないとわかんないです。


グランマとこねぎちゃんが一緒にお風呂に入りました。
金スマ荒川静香さんの特集。
ねぎおくんが見たかったようなのですが
裏でやっていたヴィスコンティの『山猫』
録っていたので諦めてもらいました。


肉じゃがを作りました。
おばんざいのレシピでおいしくできました。


写真はスカートを穿いたこねぎちゃんです。