10年勤続でしたか。。

にっこちゃ〜ん♪

助産院におっぱいマッサージに行きました。
天気が良かったのでグランマとこねぎちゃんは
助産院の前にある公園でお花見をちょっとしました。


私はどうも右のおっぱいの張りがなくなるみたいです。
左のおっぱいの方がこねぎちゃんは好きみたいで
よく飲んでるんですよねー。
そこに起因しているのでしょうか。


グランマの提案で帰りに磯むらに行きました。
すぐ近くのパーキングメーターに止められたので
お店からおむつを替えに戻ることができてよかったです。


こねぎちゃんはお店に入ってしばらくしてから
眠ってくれて、帰宅後も寝てくれました。


会社の上司から私が10年勤続だそうで
4月3日にその表彰式が本社であるけど出席しますか?
というメールが入りました。
私の人生に於いて、表彰されることは
滅多にないので出席すると返事しました。
が!!!!
制服を着ないといけません。
入るかなぁ。いや、それ以前にあるかなぁ。。


というわけで帰宅後は制服を探し出して洗濯しました。
まだ試着してません。恐いよぉぉぉ。


NTTのヒトが来てモデムを交換してくれたら
すんなりimacは元気になりました。
よかったぁ。


こねぎちゃんを連れて耳鼻科に行きました。
男の子のお母さんはやはりたくましいですね。
待っている間中、ずっと子供を叱っているお母さんがいました。


明日は職場復帰準備講座の第三回同窓会なので
ヘアマニキュアを久々にしました。


『キスイヤ』が最終回ということでちらっと見ました。
『ビフォアアフター』にしろ私が好きな番組が2つなくなりました。
コレはテレビを見るなということなのかもしれませんね。


ねぎおくんには柔らかいものということで
煮込みうどんを作りました。


写真はベビーベッドの柵の中で
遊ぶこねぎちゃんパート2です。