皇苑でウィークデイランチ。そして上司とお話。

皇苑の汁そば。

グランマが7時前に温泉に向けて出発しました。
今年になってからは初めての温泉旅行ですが
去年年末ギリギリに行ってるんですよねぇ。
ま、どんどん楽しんでもらいたいと思っています。


会社の上司と復職前に私の状況について
話したいとメールしておいたところ
電話が入り今日しか都合がつかないということで
今日会うことになりました。


今日はSにゃんとHちゃんと
復職後はできないウィークデイランチを楽しむ集いです。
ランドマークの皇苑に行きました。
なぜか一本曲がり間違えて遠回りしてしまいました。とほほ。


天気がよかったので68階での食事は
見晴らしもよく楽しかったです。


上司からまた連絡が入り、
ランドマークで会うことになりました。
今日ロイヤルパークホテルにSにゃんが
宿泊するということで
私が上司に会っている間こねぎちゃんを
預かってくれることになりました。


この時期、ロイヤルパークホテルはなんと!
破格のひとり6500円でお泊りができるとのこと。
いいなぁ。。。。


上司とスタバでいろいろ話しました。
6日から出社の予定でいたのですが
育休をめいっぱい取ってはどうかという話が出ました。
考えて返事することにしました。


本社にどうしても子供を連れて挨拶に行きたいのなら
時間外にした方がいいとアドバイスされました。


ゴディバでSにゃんにお礼を買ってから
こねぎちゃんを受け取りに行きました。
こねぎちゃんはけっこういい子でいてくれたようです。
Sにゃんだったからかもしれません。
数年振りにSにゃんのご主人にも会えました。
Sにゃんのご主人は面白い話し方なので
和やかな雰囲気でこねぎちゃんも興味を持ったようでした。


7時過ぎに帰宅すると車の中でこねぎちゃんは
寝てしまっていて8時まで起きませんでした。
食事が遅くなり、食後また少し寝たので
お風呂はねぎおくんと10時過ぎに入りました。
そして就寝は1時。
今日はズレズレになってしまいました。
ごめんよ。こねぎちゃん。


写真は今日のランチで食べたおそばです。