ミシンでソーイング。

さくらさぁ〜ん。

朝から曇りがちの天気でした。


こねぎちゃんにじゃがいもとトマトと
カレイを煮たものを食べてもらいました。
保育園では食べていないものは出せないとのことで
こねぎちゃんにはこれから
いろんな食材にチャレンジしてもらうことになりそうです。
今日のカレイはおいしかったらしくご機嫌でした。


その後ねぎおくんがおんぶして3人で
近くの麒麟園公園に行きました。
こねぎちゃんがしゃっくりをするので
おむつをチェックすると濡れてました。
そんなわけで早々に帰宅。


こねぎちゃんが寝てくれたので
数十年振りにミシンを出して
シーツと布団カバーに
名前を書いた白い布を縫い付けました。
なんとか形になりました。
案ずるより産むが易しって感じです。
職場復帰をそうだといいけど。
いま案じまくってるからなぁ。。

ねぎおくんは
3時間みっちりヒーリングしてもらうために出かけました。


私は29日までの日記の下書きをしました。


夜、大食い女王決定戦をやってましたー。
ちらっと見たんですけど
どうしてあんなに食べて太らないのかが不思議。
代謝がいいんでしょうか?
羨ましいなぁ。。。


ねぎおくんはおみやげにチョコクロを買ってきてくれました。
顔色はなんだか良いみたい。。
ヒーリングを受けてねぎおくんは元気になったんでしょうか?


写真は麒麟園公園で桜の木にしがみつく
こねぎちゃんをおんぶしたねぎおくんです。