親子でお休み。

ブカブカだぁ〜。

朝こねぎちゃんの体温を測ると37.3度。
ミミッピなのでイマイチ信用できませんが。。。


保育園に電話すると「お医者さんに行って
薬ももらっているんだったら預かれます」
と言ってくださいました。


まだ育休中だし、大事をとってお休みさせて
いただきました。
変更前だったら明日から出社するところだったので
けっこうパニくるところでしたが
よかったですー。


ねぎおくんも胃が痛いと言うことで会社を休みました。
病欠親子です。


元気なグランマが外出(カラオケかダンスどっちか)から
戻ったので、オーケーに買いだしに行きました。
ねぎおくんが飲むヨーグルト
杏仁豆腐をリクエストしてきたので
それも買いました。


こねぎちゃんのお風呂はねぎおくんが入れてくれました。
これまたねぎおくんのリクエストで
ヘルシーにサラダを作ってごはんを食べました。


写真はグランマが編んだ
セーターとズボンを穿くこねぎちゃんです。