4時半まで預けました。

もいっちょぶかぶか〜。

今朝はこねぎちゃんの熱も下がっていたし
元気そうだったので保育園に連れていくことにしました。
出発直前にうんちを爆発。
珍しくズボンも少し汚れて着替えさせました。
それからねぎおくんと私と3人で保育園に行きました。


今日から通常の時間帯まで
預けられることになっていたのですが
こねぎちゃんは昨日休んでいるので
早めに迎えに来た方がいいかどうか
先生に訊きました。
どちらでもかまわないということだったので
思いきって4時半まで預けることにしました。


帰ってきてからブログを4月3日分までアップしました。
こねぎちゃんの生命保険の件で
担当のHさんに来てもらったのですが
送っていただいた書類が見つからず、
無駄足をさせてしまいました。
ごめんなさい。
山手駅までHさんをイストで送りました。


それからこねぎちゃんを迎えに行くと
こねぎちゃんは先生におんぶされていました。
おままごとで遊んだそうです。
そのときは笑っていたとのこと。
昨日休んだけど慣れてきたのかなぁ。


ねぎおくんの夜ごはんはまたしても
サラダです。
体が弱ってるときは生野菜が食べたくなるようです。