ベビーベッド撤収。

けっこう気に入ってます。

こねぎちゃんは先週の火曜に風邪を発症して以来、
ずっと鼻水が出ていて、まだ治りません。
今朝もズルズルで鼻水を吸い取り、
薬を飲ませました。


こねぎちゃんを保育園に送って帰ってきたねぎおくんは
胃が痛むということで少し休んでから出社。
昨日買ったアロマオイルのペパーミントを
マスクにたらし、二人でマスクをして山手に向かいました。


帰りに本牧ふ頭で働いていたときの
知り合いのIさんにばったり会い、
ちょっと話しました。


ベビーベッドのレンタル期間が終わり、
今日取りに来ました。
かわりにベビールームという
囲いをセッティング。
ベッドだと落ちてしまうかもという心配がありますが
これだと畳に直接なので安心です。


それからちょっとパソコンをいじってから
こねぎちゃんを迎えに行きました。
こねぎちゃんはおんぶされていました。
そして私を見て泣き出しちゃいました。
なんてかわいいやつなんだ!(オヤバカ)


こねぎちゃんの薬がなくなったので
お医者さんにつれていき、また鼻の薬をもらいました。
私もヒノキ花粉で昨日からずっと
頭が痛くてつらかったので薬をもらいました。
アセトアミノフェンです。
頭痛は薬を飲んだらだいぶラクになりました


こねぎちゃんは帰ってごはんをあげると
そのまま寝てしまい、何度か起こそうとしたのですが
起きてくれず、結局10時まで寝ていました。


ねぎおくんが帰ってきたので
それから一緒にお風呂に入ってもらいました。
こねぎちゃんが寝るのが
また夜中の1時くらいになるといけないと思い、
いっしょに添い寝していたら私も寝てしまいました。
私は服も着替えず、お風呂も入らず。


写真はこねぎちゃんの部屋です。