ヨガ。

インドカリー♪

ねぎおくんがこねぎちゃんを送って
帰ってきたあと一緒にヨガのスタジオに行きました。


10時からのジェントル・ヨガ。
先生とわたしたちだけで、すごく楽しかったです。
体がストレッチされて、気持ちよかった〜。
ねぎおくん、見つけてきてくれてありがとう〜!!
前からヨガはやってみたいと思っていたのです。
ここのところの職場復帰の不安など
ネガティブな感情がだいぶ薄らいだ感じがしました。


ねぎおくんと石川町まで歩き、桜木町で別れて
ランドマークに行きました。
まずはランチ。
中村屋でインドカリーを食べました。
なかなかおいしかったのですが
私はシタールの方が好きかも。
そこでちょっとだけ
佐藤愛子さんの『私の遺言』を読みました。


エリザベスマフィンで
豆腐、マーマレード、バナナのマフィンを
一個ずつ買いました。
豆腐は今日中に食べてくださいとのこと。


1時過ぎにタルボットに行くと
お店のFさんがいらしたので
通勤着を何着か一緒に選んでもらいました。


スラックスとパンツ、ブラウス、カットソー、
セーター、ジャケットなどを購入。
通勤着を買ったら、少し会社への不安が減りました。
そこで「何を着て行ったらいいのか」という
不安もあったんだなぁと気がつきました。


クィーンズのディズニーストアで
こねぎちゃんにプーさんの携帯のおもちゃを買いました。
これはまーさんのところのちゅうちゃんが持っていて
こねぎちゃんがかなり気に入っていたので
いつか買おうと思っていたのです。


帰ってきてから洗濯をして浴室乾燥にし、
こねぎちゃんを迎えに行きました。
今日はごはんをたくさん食べたようです。
足りなくてもっとちょうだいとやったらしいです。
うちでは食べなかったバナナも
全部食べたとのこと。
こねぎちゃん。えらいねぇ。
(ここのところ毎日一回オヤバカ)


今日は浴室乾燥が終わってなかったので
ごはんを先に食べてもらってから
グランマとお風呂に入ったこねぎちゃんでした。


写真は中村屋のインドカリーです。