33万円かよ。

種類も豊富♪

こねぎちゃんが朝うんちをしました。


保育園でおなか空かせているようなので
今日は朝、しらすご飯をお茶碗に半分くらいあげました。
それからねぎおくんと保育園へ。
もちろんオハナをズルズルで取ってから。
なかなか鼻水が止まらないです。
だいぶ、ドロドロしてきたのですが。


ねぎおくんが戻ったあと、
一緒にトーストを食べてから私はトヨペットへ。
イストの定期点検です。


そこでRUSHという車を勧められました。
まだ2万キロ乗ってないイストを他の車に
買い替える気は毛頭ないので丁重にお断り。
ちゃんと見積もりも作ってくれていて
イストの下取り価格は33万円でした。
33万円。。。。
買ったときは150万くらいしたのになぁ。
4年弱で33万円になっちゃうのねー。。。


でも二度の引越しや、こねぎちゃんとのお出かけで
大分活躍してくれているのでこれからも
大切に(あんまり洗車してあげてないけど)
運転して行こうと思っております。


一度家に戻り、ブログの下書きをちょっとした後、
まーさんをピックしてランドマークの餉餉へ。
さっき、大切にと言ったばかりなのにランドマークの
駐車場に入れるときになんと!
車止めからずれてしまい、後ろの壁にちょこっと
ぶつけてしまいました。
ごめんよー。イスト。
こんなこと初めてです。
どうしたことでしょう!!


ドラゴンくんとドラゴンママさんはもう来ていました。
久々の餉餉は時間がづれていたので
並ばずに入れました♪
そしておいしかったです。


ドラゴンくんとは久々に会ったのですが
なんだかかわいくなっていました。
表情が豊かになったからかなぁ。


帰りはドラゴンくんとドラゴンママを送りました。
駐車場でイストをどこに停めたかわからなくなり
焦ってしまいました。
こんなこと初めて。
ようは、一フロア間違えてただけなんですけどね。。
後ろの壁にぶつける。行方不明になる。
こんな初めてのことが1日に起こるなんて
なんということでしょう(ビフォアアフター風)。



ドラゴン親子の家は坂を上がったところにあり、
これはいい運動になるだろうなぁと思いました。
アカチャンをつれて上り降りするのは大変だと思われます。
ドラゴン親子、スポーツクラブに行かなくても
体が締まるんじゃないでしょうか。。。


帰りにヨガススタジオに初心者コースの申し込みに行きました。
代官坂の中腹にイストを停めました。
ねぎおくんと日曜の朝10時から1時間。
なんて恵まれているのでしょう!!
グランマありがとうございます。
グランマがこの1時間の間
こねぎちゃんを預かってくれることになったので
ふたりでの参加が可能になったのです。
私ってほんとに恵まれてますよね。
感謝感謝。


帰宅後美容院に電話すると今なら大丈夫というので
髪を切りに行きました。
来週から職場復帰なのですっきりさせないとね。


その後こねぎちゃんを迎えに行きました。
今日は泣かずに私が抱っこしたら
にこにこして顔を押し付けてきました。
かわいいやつ〜!!!(今日もオヤバカ)


今日は保育園であまり眠れなかったようで
かなり眠そうでした。
お風呂に入れてからごはんを食べてすぐに
寝ちゃったこねぎちゃん。
まだ7時半だったので夜中に起きちゃうかなぁと
心配だったのですがなんとかだいじょうぶでした。


写真は餉餉のランチです。