こねぎちゃんジスロマックで大号泣!

すやすや〜。

こねぎちゃんは朝5時頃、
グズグズ泣いておっぱいを飲みました。
朝は大体ご機嫌なので珍しいです。
でも7時過ぎに起きたときはご機嫌でした。
ずっと泣いていたためか目に目やにがついていました。
グランマが目薬をさしてくれました。


こねぎちゃんは11時半過ぎにうんちをしたのですが
かなりオトナのうんちに近づいてきていました。
今日のうんちはほとんどおむつを汚してないです。
ある意味、親孝行なうんちです。わはは。


今日のこねぎちゃんは体調がいまいちで
咳もするようになってしまい、
熱は37.3度くらい(脇下温度)。
今日はけっこう寒いということで
道場に行くのは断念しました。


ねぎおくんは午後から横浜駅近くのナディア
というお店に13の暦のワークショップと
新体道のワークショップに行きました。


こねぎちゃんは1時間半くらいお昼寝をしてくれて
その間に日記をアップしました。


その後2回うんちをしたこねぎちゃん。
腸の方は快調のようです。


ジスロマックという昨日もらった薬を
飲ませようとするとすごくにがいらしく
超が付くほどの号泣!
インフルエンザのときですら
こんなには泣かなかった

とねぎおくんが言うほど泣きました。
口の中がにがいらしく、おっぱいすら
受け付けなかったのです。


結局、お風呂も入れず泣き寝入りした
こねぎちゃんでした。


ねぎおくんがお風呂に入っている間に
寝てしまった私です。


写真は今日のお昼寝タイムの
こねぎちゃんです。