こねぎちゃんのお誕生日。

こねぎちゃんおめでとう〜♪ちゅっ。

今日はこねぎちゃんの誕生日です。
大分のねぎパパねぎママから
おめでとうのファックスが届きました。
ありがとうございます。


スタジオアリスを予約していたのですが
やはり少し熱があるようなので
元気ではあるけれど来週に変更しました。


そんなわけで育休最終日はのんびりした1日でした。
まーさんからいただいたサルサの本の
DVDを見ながらちょっとレッスンしてみました。
けっこう難しいかも。。
股関節にきます。


グランマが松坂屋に来ている梅干屋さんと
こねぎちゃんのための毛糸を買いに行くついでに
梅屋で焼鳥を買ってきてくれました。
さっそくいただくとすごくおいしかったです。


ホームズに猫の餌や
おしっこシートを買いに行きました。
以前派遣で働いていたM嶋さんにばったり会いました。
赤ちゃんを連れていました。
こねぎちゃんより一ヶ月後に生まれたとのこと。
おめでとうございます。


ダンスパーティに行くグランマを
イストで送りがてら
いなげやでお赤飯を買いました。


喜月堂でショートケーキを買い、
こねぎちゃんのお誕生日のプレートを
書いてもらいました。


帰宅後、こねぎちゃんに食事をあげ、
いよいよ薬タイムです。
ねぎおくんがアイスクリームとまぜると
にがみが緩和されるとホームページで見つけたので
ハーゲンダッツを近くのコンビニで
買ってきてくれました。
しかし、やっぱりこねぎちゃんは泣きました。
昨日ほどではないけれど号泣でした。


アイスも嫌いみたいです。
おいしいのにね。


明日からはいよいよ職場復帰で
ちょっと緊張しています。
ヘアマニキュアをしてそろそろ寝るとします。


こねぎちゃんのこれからの一年間も
楽しい毎日でありますように。