大荒れの天気。

ふわふわですー。

今日もこねぎちゃんは保育園を休み、
おつきあいで私も休みました。
私の風邪もまだよくならず
頭がぼーっとした状態だったので
休んで正解という感じでした。


朝は晴れ間が見えたのですが
なんだか大荒れの天気でした。
バケツをひっくり返したみたいな雨の中
ねぎおくんを山手駅まで送りました。
帰ってくる頃には少し小降りになってました。
なんだか一番ひどいときに
外に出ちゃったみたいです。


こねぎちゃんは薬が嫌いで
飲むときは必ず大泣きで吹き出したりします。
毎回一騒動です。


そんなこねぎちゃんが昼寝している間に
グランマからまだ雨が降るかもしれないから
イストでアンアップルまでパンを
買ってくるようにと依頼があり行ってきました。
もう天気は相当よくなっていました。
ラジオでもいい天気になりましたねーと
言ってました。


こねぎちゃんは咳がひどく、鼻水もたらしていますが
今日は熱は出ませんでした!
これなら明日会社行けそう♪


大事をとって今日もお風呂には入れず
体を熱いタオルで拭きました。
そしてごはんを食べてる途中で
こねぎちゃんは寝てしまい、
1時に起きて2時半過ぎまで寝ませんでした。
2時半過ぎにけっこう大きい地震がありましたが
そのときもまだ起きて遊んでました。
明日だいじょぶかなぁ。。


写真は先日食べたアンテノール
フルーツロールケーキです。