おっぱいマッサージ。こねぎちゃんまた発熱。

ゴーヤチャンプルー♪

今日はおっぱいマッサージということで
こねぎちゃんをねぎおくんにお願いして
イストで出かけました。
途中でまーさんちにちょっと寄りました。


5月の3〜6日にとうとうねぎおくんの
実家がある大分にこねぎちゃんを連れて
行かれることになりました。
その話を助産院ですると荷物を
先に向こうに送っておいた方がいいという話を聞き、
ちょっと焦りました。
荷物作らないと!


そして帰宅後こねぎちゃんと一緒にずっと
寝てしまいました。
こねぎちゃんは夕方から熱が出てしまい、
38.6度まで出たので飲む解熱剤をあげました。
すると37度くらいまで下がりました。
こねぎちゃん。。。
まだ風邪治ってなかったのね。。
咳はしてたけど。。


夜は昨日買ったゴーヤを使って久々に
ゴーヤチャンプルーを作りました。
お豆腐を両面焼くのがけっこう手間なんですけど
おいしくできました♪