収納家具を購入。

なかなか収納力あり。

こねぎちゃんの熱はどうやら下がったようです。
今回は長い間熱が出ていたような感じがしています。
実際土曜日からだから5日間くらいは
熱出してたんですよね。
また痩せちゃったみたい。。


ママンの体重を5キロくらい分けてあげたいけど
5キロも急に増えたらそれはそれで
大変だろうなぁ。。
手首が弱い私はまた腱鞘炎になっちゃうかも。


さて、指導霊が変わったかのように
活躍しているねぎおくんですが
今日は部屋の整理をしましょうという話で
パソコンデスクの下を整理し始めました。
そしてHOME'Sで収納家具を二つ購入しました!


今まで使っていたオーディオラックのローボードを
処分して、収納力をアップする作戦です。
パソコンデスクの下の部分にも
ちょうど収まる小さい引き出しを買いました。


両方とも組み立てで段ボールに
すっきりと収まっていたのですが
チェストの方は35キロもありかなりずっしりとした感じ。


夜はグランマがたけのこごはんを作ってくれて
それをいただきました。
おいしかったです。


ねぎおくんが小さい引き出しを
組み立てて中にいろいろ詰め込んでおりました。
わたしはそれを見ながらこねぎちゃんに
おっぱいをあげていて一緒に寝ちゃいました。


写真はパソコンデスクの下にと買った
引き出しです。